
- Q1 何点から注文できますか?
- 少量からのご注文もお気軽にご相談ください。
- Q2 物流についてはどのようになりますか?
-
アイテムに合わせた安全な梱包をし、宅急便もしくは直接お届けいたします。日時指定などはご相談ください。
お客様への個別配送も承ります。
- Q3 生花や鉢物以外の商品も扱っていますか?
- お花の種や雑貨感覚の育てるギフトなどの低価格帯商品から、アートフラワーやプリザーブドフラワーなどの高級感ある商品まで、幅広くご用意しております。
- Q4 オリジナル商品の製作は可能ですか?
- ご予算、数量、納期にもよりますが、ご要望に合わせたオリジナルデザインのご提案をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
- Q5 生花や鉢物を扱う際の、注意点はありますか?
-
基本的にお花は生ものですので、出荷日からお届けまで2日以上かかる地域に関しては、避けていただいた方が良いでしょう。
また、冬季の寒冷地域への生花・鉢花のお届けは、凍結による商品劣化の恐れがあるため、承ることができませんので、予めご了承ください。このような地域へのお届けは、プリザーブドフラワーをおすすめいたします。
- Q6 ノベルティと合わせて、総合的な装飾もできますか?
- 弊社デザイナーによる総合的な商品提案や、フラワーやグリーンによる空間装飾も可能です。店舗オープンの際のご贈答用のスタンド花を含めた、総合プロデュースも承っております。